息子と2人で遊ぶようになりました~。

最近は嫁の調子があまりよくなくて

息子と一緒に過ごす時間が多いです~。

初めて2人でいったイベント!

栗拾い行ったんですが

今後2人で行く所を模索中でなかなか2人で遊べるイベント探すの難しいな~って感じてます。まだ2歳になるまで4ヶ月残ってますし、一緒に釣り行けたら最高なんですが

なかなかまだまだ難しいですね~。

いろいろ発見できておもしろい

今までは家族でなにかするっていうのが一般的で

あまり気が付かなかったんですが息子と2人で過ごしてると
いろいろな発見があって面白いです。
あんがい責任感あるし、頑固だし、でも思いやりがあったり
いろいろ小さいのにパーソナリティー豊かだな~って思ってます。
2人で買い物行ったり食事作ったり
今後もそういった事が続きそうなので
今後どうなるかな~?

でもニュージーランドで嫁と子育てしてると

より家族で面倒みるっていうのが一般的な感じがするので

日本とは違った形になりそうだな~って思ってます。

いい方にでるか悪い方にでるか答えは数十年後にならないと

解らないです。

とりあえず子育てもがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする