ビットコイン難しいな~。

先週予定どうり三角持ち合い上ブレーク!

して660万円までは調子よかったんですが

そこから急ブレーキ~。

昨日から少し上がって

また落ちてヘッド&ショルダーって言って天井圏でよく出てくる形状なんだけど

それを形成しそうで、どもダブルボトムって言って底固めになって上にいく可能性もあるし

本当難しいな~。

実際ヘッド&ショルダーのだましで上げるってパターンも多いし、かといって今は下に

ガーンって落ちる可能性の方が高い気もするし?

まだまだ全然チャート読めない未熟者です。

でも先週に比べて損切ライン上げれてそのおかげで仕事から帰ってきたら

逆指値注文よく刺さってたけど少しずつトレード上達してるかな~。

ここから暴落来ても急騰してもおもしろくなってきそう~。

ビットコインは歴史を振り返るとどっかで売りに転じないといけない時がくるので

その練習もしとかないといけないし、いろいろ大変なんだけど

やっぱり投資完全にハマってます。

ゴールドで初金利!

crypto.comのレンディングで

実際はPAX Goldっていうゴールドに裏付けがある

仮想通貨なんだけどその金利が初めてつきました~。

でも、0.00005753は10円ぐらいですが

毎週10円貰える感じかな~。

でも安定資産のゴールドで金利貰えるのはうれしいかな~。

現物持たなくていいので安心といえば安心だし、ビットコインみたいに

50%落ちとかよっぽどの事がない限りありえないと思うし。

今後増やせれたらいいのですが~。

でも少しずつがんばって増やしていく予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする