ビットコインはダブルボトムが正解だったぽい?

昨日ダブルボトムかな~って少し書いてたんだけど?

それが正解っぱい!

一応そのポジション取ってたので

ラッキー!

一応この上昇で朝見てみるとまた大陽線が出てて

なんか今日も上昇しそうな勢いです。

ダウ理論的にNの字がワークしたとすると

こっから50万円ぐらい跳ねる計算!

そう簡単に予想道理いかなりと思うので

ストップロスの損切ラインを62000万円の

所に置いてます。どっちにしろ今回は勝ちトレードに

なる予定なので、やっぱりトレードおもしろいな~。

上がってる時はだけど。

金も調子よさそう

なんでか知らないけど
最近ゴールドも調子いいみたい!

急落してたから買ってたけど

今後上がってくれたらビットコインと+してうれしいな~。

でも、株も上がってるし暗号通貨も上がってるしゴールドもあがったら

なにが落ちてるの?って思うな~。

世の中はコロナで不景気のはずなんだけど

今後もいろいろ動きそう!

今年は特に年末にかけて大きな動きがあると思う。

経済おもしろいけど難しいな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする