ビットコイン最高値更新でまだまだバブル乗ってます~。

先週あたりから三角持ち合い上に行きそうって思いながら

660万の所の壁をなかなか割らなかったんだけど、

今日朝起きると

上にブレーク!!

という事で最高値更新しました~。

なんか日本円で66600円とか米ドルで60000ドルとか6ばっかりならんで

こわいんだけど、昔はそこでショートされまくってたり

今回は上に行ったのでこれまたこわーって感じ。

それでも

今の仕事しだしてからcrypto.comのアプリで作った

資金!もうすぐ25000ドル!

貯金&運用の強さを感じ取ってます。

なんかまた時間ある時計算するけど

金利だけで毎週20ドル以上入ってくるから

なかなかいい投資になってきたな~。

買っててよかったXRP!

今年の初めは訴訟問題でめちゃめちゃ暴落してたリップル。

今逆に最も急騰してる仮想通貨の1つになってしまったな~。

暴落してるコインを買う癖ができてしまった自分も

しっかり買ってて

爆上げに乗ってます~。

今年はなんかうれしいな~。

軽く3倍は儲かってるし、金利収入だけで週で1ドルある~。

どこまでいけるかこの暗号通貨バブル!

やっぱりチャート勉強するとパワフルです。

本読んでまともに身に付いたのは損切だけだけどね~。

たまたまバブルに乗れた感があるしな~。

今後も勉強あるのみ。ショートのやり方も勉強しないといけないし

それにオプションも習得したいな~。

本当時間ほしいです。