ようやくスキャンできてニュージーランドで2人目、10月予定です。

4月20日待ちに待ったスキャンの日!

今年は去年からのロックダウンのせいらしく

ニュージーランドはベビーブームで

ニュージーランドではエコーでお腹の中をみるには

Radiologyのラボを病院とは別に予約して受診しないと

いけないんだけど、どこもいっぱいで本当は4月15日から受診できたんだけど

一番早くて4月20日しか空いてないくてしかも

家からかなり遠いいタカプナで見てもらう事になった。

少し心配したけど、

エコーで見てもらった瞬間から

元気な赤ん坊の姿があってかなり安心!

なにも異常もなく見てもらえました~。

去年の11月に流産

今回心配だった理由の1つに

去年の暮に嫁が流産したことで、

前回も同じ流れでスキャンいったんだけど

その時はつわりもあって妊娠してるって医者に言われたのに

スキャンの時に赤ん坊が育ってない事が解ってそのまま流産

してしまった経緯があるので

今回のスキャンは特に嫁にとって大きな意味があったんだけど

今回無事に育ってる事が解って

大きかった壁を1つ超えた感じです。

今後もすんなり行くかはわかりませんが、

なんせ生まれる予定日が10月で、

そこまでなんとか突っ走りたいな~って思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする