最近は風邪引いたりビットコイン暴落したり,,,

という事で先週は火曜日から調子が悪くなって

なんかやばいな~って思ってたら

木曜日から完全に風邪ひいて

金曜日は今年初めて風邪で仕事やすんだんだけど

なんかいろいろ苦しい期間が続いてます~。

家のオーナーがオーストラリアから今月末帰ってくるので

家探さないとだめだし、フラットメートはもう出て行ってるので

レント290ドル毎週余分に払って赤字だし、嫁が引っ越し準備で

いろいろパッキングして何がどこにあるのか解らないしで

なんじゃこれ~って感じ。

おまけにビットコイン大暴落でここ数週間で300万円ぐらい吹き飛んだ~。

長期ホルダーはここで大量に仕込みたいんだけど

仕込む金が引っ越しどうなるかわからないのでなかなか投資できないという

ありさまで、おまけにcrypto.comのexchangeの取引所で

取引してたんだけどいきなりトラブルでストップロスオーダーは消えるし

未だに10万円売れなくてこの暴落でおかげで6万円ぐらいになったしでここの取引所でもう2度とトレードするか~って思ってしまったけど引っ越しするまではここで対応しないと

資金容易に動かせないしでなんかこの時期を狙って悪い事が続いてます。

ここまで連続すると来月から楽しみです。

ビットコインこっからどうなる?

やっぱり、60000ドルとか660万円とか6系の数字まで上がってから落ちだしてから怪しいな~って
思ってたけど
大暴落来たね~。

ここまで暴落してくるとは思わなかったんだけど

ここからがどうなるか?

一応この人の良く当たるので参考にしてるんだけど

確かに今はEMAの34日移動平均線当たりで止まってて

ここがサポートラインになって一旦上に行ってから

そのサポートラインを割って大きく下落するパーターン

と34日移動平均線がレジストラインになってそこで全部跳ね返されて

三角持ち合いになって下にブレークするってパターンありそう。

そうなると今年の仮想通貨バブルもここまでって感じやね~。

でも前回のと違うのが

いつもバブルが終わる時というかセーリングクライマックスって言う奴?

の時はもっとのけぞったチャート形状してくるんだけど

今回はなんか甘いな~って気がして

まだまだこっから上げて前回みたいに普通にワイドショーみて買う主婦とか

学生が大量に買うまでバブル継続してもいいんちゃうんかな~って思うけど

そううまくはいつも行かないって事かな~。

自分的には長期投資してきたので

ドルコスト平均法で引っ越しがうまくいった後からだけど

少しずつ買う予定です、

ドルコスト平均法だと暴落してる時に買ったものが数年後にいいパフォーマンスで帰ってくるのでおすすめ!もっと暴落すればスポット買いっていって大量にその時買うって手法もあるし実際今回パイパーインフレーションってここにきて言われだしてアメリカとかテーパリングするっていうの見てるとビットコインとか暗号通貨はまだまだ将来的には議論の余地ありそうだし、そういう事で来月から復活目指してがんばります。