もうすぐ2歳!息子の成長早い~。

気が付いたらもう数週間で2歳を迎える息子!

日曜日は2人で散歩することも多くなってきて

その時に成長を感じるな~。

今となれば自分にとっても今の家族にとっても

全てにおいて中心人物になってきた。

それだけ大きくなってきたな~期待とか将来性に

自分の親との関係がめちゃめちゃだから

そこからも自分がしないといけない事も多く気が付いたし

自分もまだまだ学ばないと息子が本当に一番理想な形で人生を送ってくれるか

心配だけど

でも、やっぱりこれから教えたい事がたくさんありすぎる。

ニュージーランドで当分育つと思うけど

日本もいずれ興味もつだろうし、いずれ生活して学ばせるって言う意味で

連れて行きたいな~って思う。

ぜったい日本食の方がおいしいし、

でも時代も変わっていくし、それに伴って息子も簡単に自分が考えもよらない

思考や人生を送るんだろうな~って思う。

なんせ楽しみ!

2人目の息子

今週もスキャンしに行く予定なんだけど

今年の10月に産まれる予定の2人目の子供も

息子でした~。

オトコばっかりの家族になってしまうけど

なんか楽しくなりそうだな~。

オトコ兄弟の関係も観てみたいな~。

なんかお腹の中の感じだとぜんぜん兄弟で性格が違うみたい。

どっちにしても来年からにぎやかになりそうな予感だな~。

2人の子育て大丈夫かな~?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする