New Lynnから車通勤なかなか便利!

先月から中古車買って

車通勤してるんだけど、バスで通勤すると1時間かかる職場も

車だと15分で行けて

かなり時間セーブできてます~。

本当この車買ってよかった~。

カルディナ少し古い車だけど

エンジン最高でプリウス乗るよりニュージーランドでは

いいと思う。

遅い車だと周りの車スピード早いからついていくのしんどいけど

この車だったら楽ちん!

いままでは毎日通勤で渋滞に引っかかってたけど

New Lynnからシティーだと職場マウントロスキルって言うところで

まあまあオークランドシティーかぶるんだけど

あんまり渋滞しなくて

いい感じです。

日本では滋賀県で働いてたんだけど

同じぐらいとは言わないけどなかなか

その時ぐらいストレスたまらなくて

通勤できてる~。

今月はIELTSの試験受けるつもりで

ちょっと英語本気モードなので

あんまり時間つかえなくてそういう意味でも

この車買ってよかったな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする