ニュージーランドロックダウン2週目!

予想どうり感染者爆発でロックダウンもまだまだ続きそうなんだけど

自分の生活なにも変わってないです。

政府に本当にコロナ根絶したかったら自分をロックダウンしてみろ~って

いいたいですけど、経済と両立だしNZの家族が安心して暮らせるように働きます!って事で

でも南島がロックダウンレベル緩和で

ロックダウン4.5?とかいうの作って

自分も仕事ロックダウンされそうな気配にはなってきたな~。

自分のツイートでロックダウンレベル5が必要って

書いたんだけどもしかしてアーダーさん読んだ?

な訳ないんやけど

会社で20人以上接してバブルです~って言ってデカイバブルの中で

感染もうするやろ~って開き直って仕事してます。

時間がほしい

IELTSも警戒レベル2になるまで受けれないだろ~から

ちょっと時間空いて

いいって言えばいいんだけど

マスコミが騒ぐからワクチンについて

もつい調べたらはまってしまって

やっぱりバイオテクノロジーおもしろいな~でも

農作物だけにしとけ~って思ってしまったし

薬剤会社の財テク手法も学んでしまって

今後くる株価大暴落とか予想してしまったり

時間たりね~な~。

投資、とバイオと英語とマスコミと薬剤会社の関係とか

ほんまにネタありすぎやろ~。

欧米ではワクチンパスポートに対してデモおきまくってるのに

ニュージーランドはぜんぜん報じてないし

ニュージーランドも導入するっていいだして

人間界の支配者たちは談合してなにを狙ってるか

明らかになってきたな~。

金で釣られる人生はドラックに釣られた人間と同じ

道を歩くで~。

by 修太ろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする