やっぱりうれしいレベル3!

先週からロックダウンのレベルが下がって
少し緩和~!
まだまだ自由に買い物できないし
不便なんだけど

WOFっていうニュージーランドの車検いったり

そのついでに

こっちではジャパレスって言われる日本食レストランいったり

普通だったらあんまり変わった事ではないんだけど

ロックダウン長くされた後というかまだ進行中の中では

こういうのが贅沢になってきたな~。

出産時も影響

1人目の息子が誕生した前回も出産の瞬間は立ち会えなかったんだけど

今回はロックダウンで強制的に立ち会えないみたい。

ロックダウン下では子供が病院とかバースケアーセンターとか

出産関係の施設に入るのが禁止になってるみたいで

2歳の息子の面倒を見るのが自分だから

息子と2人で家で留守番です~。

本当ここまでくるとロックダウン最悪です。

コロナ下で生きるの大変だな~。

息子たちはその分強くなりそうだけど

色々心配です~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする