37週目突破~。後は出産待つのみ!

37週目突破です~。

2人目の子供の出産も王手。

いつ生まれるか本当ドキドキで~す。

できたら今週あたり生まれてほしいな~って思ってるんだすが、

子供の気持ちは解らないな~。

ニュージーランドは依然ワクチンキャンペーン中で

世界は3回目接種のキャンペーンの中まだまだデルタこわーとかテレビでいっていて

ワクチン打て打て~内角攻められる前に打て~。

追い込まれたら高速スライダーや~っとかなんとかテレビで言ってる気がするんですが

どうせロックダウンしても近くの公園でラクビーしてたり

自分が仕事行ってる時点で多くの人が職場で働いてるわけで、はたらいてる時にソーシャルディスタンスなんかできるわけないし、いい加減にしてほしいな~って思ってるんですが、

ニュージーランドに失望中です。

買い物もなかなかうっとうしい

先週は、家族でスーパーマーケットに入れて

なかなかのんびり買い物できたんですが

また少し厳しくなってスーパーマーケットも入場規制しだして

うっとうしくなってきましたね~。

本当にそれが意味があるのなら、スーパーマーケットの従業員はかなりの確率で

ポジティブ反応が出てると思うけど

なんかやるんだったらもうちょっとまじめにロックダウンしろよ~ってつっこんでしまうん

ですが、

今週はiphoneが割れて新しいのを買うついでに

Ipadも買いたくて9世代コスパいいみたいで買おうと思ったんですが

64GBはどこも在庫切れで、オークランド以外から注文するとかなり家に送られてくるのが

遅れるとか書いてあったりなんか本当オークランドやばいな~って思ってきた。

Ipadも買えないなんて~。

勝手にロックダウンして経済落として、金の紙だけばらまいて

後でインフレーションでまとめて国民から回収ってやめてや~。

もともとそれが狙いなんか?っまで思ってしまう。

本当最近は、もうちょっとまともな対策というか、

裏でなんか企んでるのバレバレ感なんとかならないかな~。

まだ騙されてる方が気が楽なのかも?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする