今後期待できそうな暗号通貨!

最近はロックダウンで

買い物すらろくにできない世の中になってきて

ワクチン打たなかったら旅行すらできない世の中に

なりそうな勢いなんだけど

その中で今後期待できそうなのが暗号通貨!

毎週見てるYOUTUBEでニュースやってるんだけど

今週もおもしろいな~

ETHのアップデートでようやくプルーオフフテークきそうだし、

ETFもさらに承認くるか~。

英語の勉強がてらに理解力試すのもいい感じ!

でもバブルがくるとしたら年末から年始あたりかな~。

ビットコインからアルトに

去年まではビットコインドルコスト平均法っていうので

定期的に買ってたんだけど

今はアルトに移行してます~

特に買ってるのが

Polkadotっていうコインなんだけど

技術面ではいろいろ難しいんだけど

簡単に自分が使ってる

crypto.comのアプリでステークしたら12%年利でもらえるので

それ目当てで買ってます。

毎週1万円ぐらいかってたら最近はNZのドルで10ドルぐらい週入ってくるので

なかなか長期投資楽しめそう~

でもリスクはいつもあっていつ暗号通貨はバブル崩壊するかとか

崩壊するとえげつなく暴落するので

いつも得られると思わない方がいいのかな~

ある所からこの年利を違う物に投資できたら富を回転させられておもしろいのかもしれないけど、いろいろ勉強しないとそれがどれなのか見極る事ができない、、、。

でも暗号通貨の技術おもしろいから今はハマってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする