週50ドル以上達成! Crypto.comで仮想通貨Stake

最近は投資の方、

あんまり力入れてなかったというか子供が産まれたり忙しかったんだけど

そんな中、自分の得意なドルコスト平均法で

ちょくちょくバブル中の仮想通貨買ってたんだけど

なんやかんやいって週ニュージーランドドルだけど50ドル超えた~。

ステークっていうのは金利みたいなもんで、簡単に言うと仮想通貨預けてると

その何パーセントか貰えるんだけど

crypto.comは3つのパターン選べて最高3カ月の期間で投資できるんだけど

ポルカドットっていう仮想通貨だと12.5%も年利でもらえて

最近はこれをドルコスト平均法で雪だるま式に増やそうとしてまーす!

週のステーク詳細は、

Crypto.com 1週間、ステークで得てる仮想通貨(ポルカドット)
曜日 仮想通貨の種類 ステークでゲットした枚数 NZドル
月曜日
火曜日 Polkadot 0.0497 3.72
水曜日 Polkadot 0.0335 2.5
木曜日 polkadot 0.0239 1.79
金曜日
土曜日 polkadot 0.0239 1.79
日曜日 polkadot 0.0239 1.79

Crypto.com 1週間、ステークで得てる他の仮想通貨
曜日 仮想通貨の種類 ステークでゲットした枚数 NZドル
月曜日
火曜日 MATIC 0.5753 1.51
水曜日 MATIC 0.9228 2.43
木曜日 Ethrium 0.0018 11.31 Ripple 0.581 0.96
金曜日 Ethrium 0.0012 7.54
土曜日 crypto.com doin 47.9452 18.52 Cosmos 0.0069 0.35
日曜日 OMG 0.0201 0.47

となりました~。ポルカドットだけで11.59ドル週にあったのが驚き。

全部でニュージーランド$軽く50ドル超えてました~。

正確には54.68ドル週で稼いでます~。

なんやかんや言っていろんな種類の仮想通貨に投資してしまったな~。

嬉しいけど今後どうしようか迷います。