先週行ったイチゴ狩り~。

今週はブラックフライーとかで

昨日は買い物いってたんだけど

やっぱり1週間しんどーって感じの毎日すごしてます~。

先週はイチゴ狩り家族でいって

1週間イチゴを食べ続けてて

なかなかコストパフォーマンスもよかったな~って

思ってます。

12月は毎月忙しい

ニュージーランドはワクチンパスポートの導入で

強制的に打ってない人は仕事退場させようとする動きが進んでるみたいで

職場でもそういった話が出て来てるので

あほらしいな~って思ってるのですが

でも12月は毎月忙しいのでその時期は働かされて来月ぐらいからかな?

仕事を辞めさせられるんちゃうかな~?って思ってます。

なので強制でやめさせるんだったら早くしてくれ~って感じですが

新型コロナもワクチン効かないってニュースを流しだしたので

3回目キャンペーンがやりたい放題でその時かな~っとも思って

ます。

なんせ今のところ12月は忙しいので疲れる予定です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする