NZの12月、忙しかった3週間ようやく終わる。

先週はこの仕事しだしてからチャンピン記録の仕事量をしてしまって、

体がしんどかった~って感じなんだけど

もう本当に子供2人いて

家帰って来ても生後3か月目の息子抱えとかないといけないし

大変だったんだけど、ようやくクリスマスも終わってよかった~。

昨日は家族でクリスマスパーティーでした。

一応ボーナス?

会社から200ドル貰って

すぐ消えると思うけどなんとかクリスマスまで仕事持ってくれてよかった~。

来年は日本帰る事も選択にあるので

NZのガバメントしだいだけど

とりあえず2人目の息子が産まれてここまでこれてよかった感じです。

最近はトレッキング

今年は遠出できないというかオークランドでたかったらワクパスか

コロナの陰性 証明書とかがいるので忙しいしあんまり行く気しなくて

オークランド内にいる予定なんだけど

家の近くで遊べる所探してます。

なかなか家族で散歩するのも楽しくて

自然堪能してま~す!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする