大晦日、家の近くでトレッキング!

今日も昼から家族でトレッキング行きました~。

Beveridge Tracktっていう所にいったんですが、

本当30分のコースで途中で息子が歩かなくなったので

最後までいかなかったんですが

0歳児を乗せたバギーで歩けるぐらいなだらかだったのでお勧めです。

今年の年越しそば

今日は天ぷら年越しそばでした~。

ニュージーランドではなかなか貴重です。

今年はいろいろあったのですが

何といっても

2人目の息子が誕生した事に尽きるかな~って思います。

来年もコロナ関係でいろいろ大変そうですが、ピンチはチャンスで

その裏で仮想通貨を始めてとしてAIや5G,WEB3.0といった

パラダイムシフトも起こりつつありますし、

それに伴って投資のチャンスや転職のチャンスなんかもでてくるんじゃないかな?って

期待もしてます。

2021年

2人の子供の親になっていままでよりも時間がなくなって

ヒーヒー言ってる1年で、もっとこのブログも更新したかったのですが

当分、こんぐらいのペースで更新になりそうです。

でも、来年はもう少しがんばろうと思ってます。

本当に今年一年ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする