ロックダウンのリバンド?、忙しいニュージーランドの1月。

去年は全然、今の時期忙しくなかったんだけど

今年は忙しい~。

なんか去年の暮れからロックダウンばっかりしてたからそのリバンドかな?

ニュージーランド全体景気がいいみたい。

その煽りを受けてしんど~って感じ。

ほんまに仕事嫌いです。

でも、株価もそうだけどだんだんその勢いも今年テーパリング3回から4回?するかもっていう噂も流れてその影響でかビットコインも落ちて、すかさず仮想通貨買ってる毎日なんだけど

今はUSドル買ってた方がいいのかな?

そんな感じで1月からようわからん忙しい毎日送ってます。

最近はDefi勉強中

最近は仕事から帰ってくると即座に嫁から
息子を見て~って言われてそのまま寝るまで面倒見てる日が多いんだけど
その中で、少しずつ英語の文法の本読んだり

スマフォでDefiのやり方勉強してます。
本当仮想通貨もここまで来たか~って事で
面白い~でも儲かってない?みたいな
でも年利100%とか
夢があるね~。

英語の勉強も兼ねて悪戦苦闘を繰り返してます~。

今年はなんかいい結果だせるかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする