今回の選挙はすごかったと思う。

結局自民党圧勝になってしまったみたいだけど今回はやっぱり

民主主義すげ~って思う所もいっぱいあった。

去年からワクチン関連でかなりマスコミには失望してたけど

参政党‼訴え通じて良かったな~。

今回安倍さんの事もマスコミでは逆恨みって言われてるけど

自分はこっちの方があってるかな?

もっと闇は深いと思うけど

自分の勝手な意見だけど

あんなやすいぽい銃で殺せるかな?

3Dプリンターでもっと本物の銃と変わりなく作っても心臓を貫通するのは

プロの仕事だと思うし、ケネディー暗殺みたいに違う角度から射撃されているなら、

かなり組織だった犯行だったと思う。なぜならめちゃめちゃ金かけないとできないから。

マスコミの報道もあれだけ一方通行にできるし、

だったらだれが犯人かは絞れて来るのかな?

裏で派閥間でいろいろあってそれはやっぱりアメリカとの防衛費 の関係で

駆け引きあったというか、犯人は?

もし世界がもっと荒れて来た時

今後日本がどこにいくかでもっと明確な答えがでそう。

それにしても今回は安倍さんにはすごい思い入れがあって

やっぱり経済に興味があってアベノミクスを説明できるようになって自分は

経済強くなったって言えて、そのアベノミクスが賛成かっていわれたら意見は違うんだけど

あそこでアベノミクスやらなかったら日本はデフォルトしてただろうし、自分の浅い考えよりも国防はもっと奥が深いだろうし、ゲームをコンテニューさせたという意味ではもっととっておきの策があったのかな?ともいまでは思う。高橋是清さんがやったって言われる永久債の発行ハイパーインフレーション後のアベノミクス2とかなんせ自分の知らない駆け引きがもっとできたんじゃないかな?とか思う。

なんせ惜しい人を亡くしてしまった感が大きいです。

心からご冥福お祈りします。

時代が変わってきた

今回本当に時代変わってきたね~

日本に居なくても政治家なれるんやね~今。

Youtubeでバンされたの?

それでもサブチャンネル作って言いたい放題いえるしね~。

今年すごい勢いで有名になったユーチューバーって事で4月ぐらいからちょくちょく見てたんだけどほんまに政治家なれるとは?

今回もこんだけめちゃめちゃな選挙活動して誰か通るのか~って思ったけど

やっぱり不正選挙ではなくて民主主義生きてるよね~。

ほんま日本住んでた時はNHKにめちゃめちゃ居留守使ってそのまま海外逃げたったけど

本当ぶっ潰してほしいな~。

なんせ今回はいろいろ新しい日本に変われるんじゃないかっていうのを少し見せてもらえた気がします。でも

結局これで憲法変えれるという事は9条なのかな?計画的に進んでるような気もするし

それがいい方向なのか世界情勢もめちゃめちゃだし解らないけど、注意してみていきたい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする