今のDIPLOMAコースで初、課題提出!

先週は、もうちょっと余裕で課題出来たらよかったんだけど

やっぱり課題の意味がちょっと解らな過ぎて

時間かけてしまった~。

課題の内容が

  • Your Research Repository

でGITHUBにコード書いて

それについてコメントしていくんだけど、

GITHUBほとんど知らないままこの課題やったから本当時間かかったし

ついでに1つpythonでホームページ作ったし、いろいろ手間かけたな~。

単位落としたら泣きそう。

でもやっぱり一番苦手なのは英語かな~?

英語のレポートは書いてて添削してもらわないと不安でしょうがない。

でも、この課題通して全体的に力少しついたかな~。

このYOUTUBEがかなり授業の内容とあってたので参考にした。

またこのgithub

いろいろ使うと思う。WEB SITE制作には必須だし、これ覚えとくと本当役に立つ事が解った。

プログラミング会社で働いてる友達に聞いたら基本中の基本らしかったけど。

pythonのコード本当書けるようになりたい

課題やってていろいろ模索してたんだけどPYTHONスゲーな~って思った。

今回streamlitで簡単なWEB SITE作ってそれのコードについてリサーチして提出したんだけど

株価のグラフとか本当にマネして書いたらできて

コードは何書いてるのか解らないんだけど

もし勉強していったらいろんな事ができる気がした。

とりあえずパイソンは1年間続けてなんとか物にしたいな~って思う。

そういう意味でも今回DIPLOMAコース レベル5だけど意味あったな~。

単位とれるかどうか解らないけど。

ターム末って事もあって今から課題ラッシュです。

プレゼンもあってなんか不安だらけでけど、いい経験だと思って

なんとか乗りきろっかなって感じです。無理でも今回はビザとかかかってないし

実力上げに来てるって感じだから、少し気が楽、無料で留学気分だしな~!