しんどかった1週間、ターム末単位落としそう、、

今週は2つの課題の無茶ぶりでしんどかった~。

プロジェクトとか言って自分で考えて

1つソフトウェア開発しろっていう無茶ぶり企画やらされてるんだけど

なんせできそうでおもしろそうな企画を自分で探してきて作ってたんだけど

素人が自分で本とか見て簡単にソフト開発できたらソフトウェアエンジニアいらないって

話で、めちゃめちゃ難しいや~んって。

本当勘弁してほしいと思いながらだんだんグレード下げて

簡単なものを学びながらなんとか作り上げて

しんどかったな~。

でも、苦労した分少しレベルアップした。

といってもVS CODEで少し作れるようになっただけだけどね~。

なんとか昨日、無事に提出。

後は知らない。

その後知ったんだけど、それについてプレゼンしないとだめで普通のニュージーランド人は

なんてこっちゃないと思うけど、

英語に難ありの自分にとってはクッソ大変なんだよな~。

日本語でプレゼンしろって言われても大変なのに英語やともっとギャグになってまう。

今の学校ではソフトウェアとITテクニシャンの基礎のコースもやってて

そのセキュリティーについてもプレゼンしないとだめでダブルで発表やんって

本当今の学校テストの代わりにプレゼンやらしてくれて、いや~選ぶ学校間違えたな~。

本当単位とれるか心配で~す。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする