今年も車検(Wof)通す!

毎年ニュージーランドはWarrant of fitnessといわれる日本でいう車検に通さないとだめなんだけど

今年もその時期がきたな~って事で

車屋さんに持って行った~。

結果は363ドルかかって

タイヤ換えないとだめだったからほとんどタイヤ代なんだけど

Rogoって言われるレジストレーション代も合わせると465ドルで

今年は高くついたな~っていうのが感想。

でもタイヤすべすべやったし乗ってるのISTだけど

まともに動いてるし、同じスペック探すと3000ドル以上は払わないとだめだろうから

トータルで考えるとよかったかな?

なにかと車はいるしな~。

年末年始はバイトする予定で

正直家族に2台の車は必要ないと思うけど

嫁は嫁で子供幼稚園に連れていったり、遊びに行く時つかったり

ま~うちの家族も車にアディクテっトです~。

これで気持ちよく明日から釣りに行く予定!

車ないと釣りにも行けないしな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする