新学期!12月までまた戦いが始まります。

今週からまた学校が再開して

電車のってオークランドcityにある

学校に行って来ました~

7月とは違って

やっぱり慣れたし

友達も出来たこともあって

違った感じで今回は授業入れたな~。

授業は学校に行っても先生がオークランドにいるわけではなく、家でオンラインで受けてもいっしょなんだけど

何となしにやっぱり学校通わないと初日は不安になってしまう。

少しずつ自称だけど

英語力上がってきてるから、英語で授業受けるのも面白くなってきた

今日この頃、

無事今日も課題提出してまた12月まで戦いが始まったな~ってきがした。

CAREERS WEEK

今週はいろんな企業の人がプレゼンしにうちの学校きてて、

なんかいろんな企業あっておもしろいな~って思ってたんだけど

でも、本当にニュージーランドの企業ITで就職できたらうれしいな~って思う。

昨日は学校行って聞いてたんだけど

今日はオンラインで家で学校でプレゼンしてるの聞いてた

こういう風にITの仕事

自宅でできたらいいな~って思って聞いてたよ。

ま~将来はメタバースのなかで仕事するんじゃないかとかニュージーランドの

新聞で出てたけど

ま~今自分が家で授業受けてる現実を考えたら

あり得るよね~思わないでもないな~

本当時代はパラダイムシフト。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする