なかなかよかった前回のタームの成績!NZでITコース楽しんでます。

今日最後の結果が帰ってきて、前回のタームの成績が全部返ってきました~。

ニュージーランドのDipoloma5のITコースは全部で4タームあって

4タームを1年間で回すんだけど、

前回のタームは

のこの2つ、

テクニカルサポートの方はネットワーキングもやったし、

OSのセットアップもやったし、ITの基礎って感じだったかな最後は

セキュリティーのプレゼンもやって大変だったな~って印象。

でも結果は思ったより良くて77%のB+です。

後3点でAグレードだったんだけど、英語のプレゼンが響いたかな?

でも、ニュージーランドのローカル環境で好成績収めれて満足です。

後、驚いたのが

ソフトウェアデベロップメントの成績、

まさかのA+でホンマでっか~って感じです。

この講義は本当初めてやる事ばっかりで

デポジトリーから始まって

パイソンも初めてだったし、

最後はソフトウェアのプロジェクトを提出と盛りだくさんで

単位取れるか心配してたんだけど

まさかAで終われるとは、

これで是が非でも来年はITキャリア目指したくなってしまったな~。

この英語環境でITが学部で好成績出せた事は自信につながりそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする