最近の家族イベント in ニュージーランド!

ニュージーランドで家族のイベント探する大変なんだけど

最近は季節もよくなってきて

イチゴピッキング行きました~。

入場料大人5ドルだけで5歳まではタダなので総額10ドルです。

お持ち帰るのイチゴは3キロ30ドルで高いのでキャンセル。

子供もファームで遊べれるし

家族で楽しめます。

うちの息子達、釣りデビュー

昨日は息子達連れて釣りに挑戦!

ちょっと難しいかな~って思いましたが

息子達も楽しんでくれて

いいイベントになりました。

釣り場も家族で来てた人ばっかりで近くで釣っていた家族にお菓子頂いたり

ニュージーランドの釣り場は子供にフレンドリーです。

今後はどんなイベントを考えないといけないのかちょっと頭いたいですが

ローテーションに釣りが入った事で

来年のニュージーランド秋、だい対4月までは家族で楽しめそうかな~って思ってます。