コロナに感染して感じた事。

2週間前からうちの家族はコロナの猛威を受けて

自分も今回初めて感染してしまった~。

まず最初は嫁が感染。

症状はそんなに重くなかったんだけど

なにがしんどいって、子供の面倒を見る事で

1週間自主隔離しながらの子供の相手が本当つらかったんだけど

咳もしてなかったし

6日間自分には症状がうつらなかったから今回は逃げ切れたな~って思ってたんだけど

頭痛からの関節が痛くなって

寝不足かな?って思ったけどPCR受けると見事に陽性やった~。

そこからイーフルエンザの頭いたい版みたいな状態が続いたけど

3日でほとんど完治したかな?熱も初日だけ39度だったけど

次の日から37度ぐらいだったし、

その後うちの息子が感染してやばい?って思ったけど1日で治ってた。

本当、コロナって何なん?って思わされる。

ワクチンで言っても嫁は2回接種で自分は1本も打ってないんだけど

ほとんど症状かわんないし、

今マスクまだしてたり、ワクチンなんちゃらとかいうのは本当笑っちゃうレベルって言わずにはいられないレベルやね。

このキャンペーン作ってる巧妙さとこれで大儲けしてるやつには本当脱帽だけど

そういう時代になってきたんやろうね。

思考停止人間が多くなればなるほど支配しやすいみたいな。

しかし、こんだけコロナビビらなくてよくなって、まだまだパンダミックやってきそうなこの時代、怖いのは本当洗脳されてる人々やね。本当たのむから目覚めてくれーって願うわ~。

ま~でも、もう2度とかかりたくはないかな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする