久しぶりにアジが釣れた~。

少し時間が空いてしまったけど一昨日は釣りしてました~。

今年は息子達が成長してくれてるおかげで、釣りも少しずつ楽しめるようになってきたな~   😆

少し動きまわって怖いんだけど、最近行く釣り場はそんなに心配する必要なくて子供連れもおおいので楽しんでます。

今回の釣りは待望のアジ~。

それにニュージーランドのリーガルsize超えの30センチの鯛が今年第1号かと思ったら

27.5センチやった~。🤣

厳しい現実!ニュージーランドの法律にのっとりリリースです。

それでもアジ中心この日はなかなか上々の8匹!

やっぱりアジの塩焼きはニュージーランドでもおいしかったな~🐟

天ぷらを作る腕も少し上がってきて秋を感じました😋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする