家族4人でロトルア旅行、2023年~パート3ラスト~

先週の今頃予約して明日からロトルア旅行って思ってからもう1週間過ぎて早いな~って思ってしまうんだけど😓。

そんでブログで1泊しかしてないロトルア旅行をちょびちょび3部作にしてる所もレージー感がでてしまって、とりあえずまとめときます😅

1泊した朝も朝から

温泉貸し切り状態で、夜も子供が寝た後、入りに行ったからここの宿にはもう一か所

温泉は入れる所があって、夜は星をみながら入って合計3回温泉に入りました~。

割安、温泉です。

10時のチェックアウトまでホリデーパークないの子供用の公園で遊んだり

近くに

温泉が出てる所とか息子とみたり、その横で

ゆで卵とか作ったりして、

ここのホリデーパークの施設は使い果たしたって感じです。

その後、

近くの公園でまた足湯で温泉につかったり、

ここの公園も、もう3回目になるんですが

よく改装されてて、足湯ができる場所も増えてたな~。一番最初にニュージーランドきた15年前もここの公園にきてたから、今回子供も2人増えて、ニュージーランドに永住できるとは思ってもなかったからなんか考えると不思議だな~って思ってしまう。

その後は今回初めていった

Blue Lakeで少し遊んでオークランドに帰りました!

久しぶりの旅行やっぱり楽しかったな~。

それよりも子供達が成長して、マウンテンバイク乗ったり、釣りしたりトレッキングしたりするのが今後楽しみだな😁

そう思うともう少しニュージーランド楽しめそうです?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする