最後のターム、スタート!

という事で後2か月でこのコースも終了することになりました。

でもまた課題の嵐なのかな?とか思ってしまう。

あと、その後どうしようかっていう問題もあっていろいろ複雑な気持ちになって世の中はゴールデンウイーク明けは5月病になるとかいうけど、自分は違う意味で5月病だな~😅。

そんで、

いきなり学校が始まったと思ったら

昨日は

大洪水だったんだけど、

学校行かなくても今はオンラインコースでウェリントンとかクライストチャーチの先生から教えてもらえるからいい時代だな~。

仕事もこんな感じのリモートをゲットして、少し田舎にすもうかな?とか思ってしまいます。

でも、息子の幼稚園は休みで明日開くのかな?

それはそれで大変だな~。

今回は検査

オークランドの友達からもソフトウェアの検査の仕事あるから
履歴書だせって言われてるんだけど、
今回はライトタイミングなのか、授業も検査の講義受けてる。
まー、ぜんぜんなんのこっちゃわからいけどね~。
今の所、
また無茶ぶり課題やりながらすこしずつ勉強するかな?って思ってます。
思った以上にリアクト好きになったし、ソフトウェアの検査もすきになるかも🥱🥱
という事で今タームもがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする