今週も課題提出!

2週連続で課題提出。

今タームは展開早いな~😅

でも、いままで習っててあんまり時間取れなかったウェブサイトの設計図を作る工程

wireframとかmock-upとかたんまり時間取れて、まー勉強になったと言えばなったな~。

それにしても疲れた。

でもFIGMAで書いたら簡単やね~

そのぶんコーディングが大変だけど

もう少しAIの開発がはやくなってFIGMAのmock-upから自動でウェブサイトが作れるようにならないかな?

でもその時にはWEBサイトの仕事もかなりなくなってる事にもなるのかな?とか思ってしまうけど😆

もう少し今年は世の中変わるかな?と思ってたけど今の所あんまり変わってない現実。

普通に再来月から就職活動しなければならないみたいだな???

web 開発難しい

もう少しスムーズにさくさくいきたいんだけど、

ウェブ開発のスピードが速すぎて

去年まではwordpressサイト自作できたらいいな~っとか思ってたけど

今は、next.jsってどうやって使うのとかバックエンドは何しようとか

ほんとうきりがないほど覚える事があって

いや~難しいな~。

バージョンもすぐ上がって

見てるYOUTUBEとかUDEMYの講座はもう古いみたいな。

だから今後まだまだ需要があるっていうのかもしれないけど

ここまで早いと大変だな~って気がしてきた。😅

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする