仕事が残っているけど、、

昨日と今日は、15時30分頃に仕事から逃げてます。

というのも、いっしょに仕事しているマオリの59歳の人が今の間に逃げて帰ろうって誘ってくれてそのまま仕事が残っているんですが逃げてます。

普通にいたらたぶん16時30分か17時までは残らないといけないのですが

とくに次の日一人か二人ぐらいに文句を言われて終わるぐらいでこれがニュージーランドの仕事場って気がします。でも金曜

日は忙しいのでたぶん逃げれないと思いますがなんとか明日も頑張ろうと思います。しかし明るい間に帰れるのは気分いいです。

歩いて買い物に行きました。毎日明るい間に帰りたいのが本音です。

最近の日課はアメリカのコメディードラマでビッグバングセオリーというのがあるんですが

これが面白くて毎日みています。

英語の勉強にもなりますし英語わからなくても結構笑えます。

本当におすすめ。

こんな感じで今日も終わりそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする