穏やかな休日!

今週の週末は、車のエンジンオイルを土曜日の朝に換えに行ってそのままドライブ!
今週も土曜日仕事出ろっていわれていんだけど却下。
せっかくの休日が減るのは耐え難い。
車を整備工場に預けている間に近くのカフェにいったんだけど
あんまりおいしくなかった。

全部で40ドルぐらいするからやっぱりニュージーランドはインフレーション。

おとなしく家でトースト焼いているほうが得。

今日は、初めて行くところで

WENDERHOLM REGIONAL PARK

に行った。

なんといっても水がきれいで癒される。

今は冬で寒いけどオークランドの日中は17度とか

あるので、特にこの日は穏やかな休日をすごせた。

今後ももう少しニュージーランドに詳しくなるために

いろんな所に行こうと思う。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする