風邪が流行ってるオークランド

結局今週は水、木曜日と2日休んで金曜日に仕事に復帰した。
金曜日は仕事に行き辛かったけど行ってみるとその日は2人風邪で休んでいて
その日の仕事が終わると今日はしんどい中仕事に来てくれてありがとう!って部長に
言われるぐらいで、なんか心配とは裏腹に良い気分で今週を終わらせる事ができた。

嫁の仕事場も風邪で2人ぐらい休んでるらしいし、今は風邪が流行ってるのかなって思う。

2日休んだおかげで体の調子はかなりよく、いつもの土曜日は疲労を癒すので精一杯だけど
体力が温存できて週末を迎えられた。

毎年、風邪が治らない内に出社して風邪長引かせてたけど、今はゆっくり余裕もって休んで
仕事でた方がいいかなって考えるようになってきた。軽い風邪でも休む人が多いし、そこらへん
ケアーできる仕組みになっているというか、自分の体も無理させない方が後々良い結果になると今は思う。

しかし、まだ寒い。
もう7月も来週で終わるし本格的に春になってほしい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする