有給休暇まで残るは後1日!

今日で1月も終わりです。
この1月は、ぼちぼち英語の勉強して
釣りで真鯛を追いかけて
ようやく最後の連休で40cm以上釣れた記念に残る月になりました。
40cmの真鯛のすしの味はまさしくおすし屋さんでしか食べたことのない
味で最高でした。

てな感じで今日は土曜日の休日出勤も断って来週からの有給に万全の態勢が出来上がった。
でもここにきて連続して5時出勤。

明日も朝4時前に起きないといけないし、
なかなか楽には有給に突入させてくれない。

でも1月嫁がつわりでそのケアーしながらいろいろ忙しかったな~。

今日は会社でその話になってつわりの事英語でモーニングシックネスって言うみたい。

1度覚えると、それから使いまくりで何度でも誰にでも使う。

こうやって英語力上がっていくんだよなって思う。

明日から2月だ~。風水的には2月が旧正月になるんだったかな。

また新たな正月気分で有給から始まるけどいろいろ飛ばしていきたい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする