時間があるってやっぱり最高!

有給初日

朝から少し違和感があったけど、やっぱり自由に使える時間が多いと最高だなって思う。

今日は、車のエンジンオイル換えにタカプナまでいったんだけど行きに渋滞に巻き込まれたり

車の点検もしてもらったから2時間ぐらいタカプナ シティーをぶらぶらしてたんでけど

帰ってきてからもかなり時間あるし疲れてないし、やっぱり有給って最高だなってまだ

1日目でけど感じた。




英語の勉強もはかどったし、夕食作ってもまだ時間がたくさんある。

やっぱり1日10時間以上働かされる職場で働いてるだけあって

夕食作って食べて寝るだけで自由な時間なくなる日もあるから時間を大切にする癖もついてきてるかな!

やりたかった車のメンテナンスも終了したし、これで車で遠出しても大丈夫!

明日は病院行く予定!まだ生まれてないけど初めての自分の子供の事で病院に行く。

少しドキドキする。

今回の有給は充実した有給にしたいな~って思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする