お腹の赤ちゃん順調に育ってます。

今週は、PARNEL のBIRTHCARE CENTREにMIDWIFEに会いに行ってたんだけど

ダウン症検査も無事に何も異常なく終わって

子供も順調に育っててよかった。

ここにくると外人の夫婦が生まれたての赤ん坊と歩く

光景が見えてもうかれこれニュージーランドに10年住んでるのに

初めて外国に来たときの新鮮な感覚が蘇った。

今後も赤ん坊が生まれれば共に新しい経験や光景をいろいろ感じたり

学びながら共に成長していくのかな?って思えた。

人は何歳になっても知らない事の方が多いし年を重ねてるからって

すべて正しい事ができるとは限らない。

周囲の環境も変わるしまだ子供は生まれてないのにその子供から

いろいろ気ずかせてもらってる気がする。

次はまだ先だけどエコー検査で男の子か女の子か分かるみたい。

毎回毎回まだまだドキドキしそう。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする