景気よくなってる?

なぜかわからないけど、最近忙しくて

去年と比べても週で100ドルぐらい給料が増えてる。

その分労働時間が長くなってるんだけど、

ニュージーランドはまだ好景気が続いてるのかな?

確か、FOMCでFRBは世界は景気後退しだしたとか言って

たはずなのに、もうそろそろ株とか不動産に影響でてきて

実体経済でも不景気になってきてもいいのかな?とも思うけどまだまだニュージーランドの不動産も落ちそうにないし

残業も増えそう。

それからエコーでの検診の件、ようやく4月16日に予約が取れた。なんとかこれも取れて一安心!

まだまだ8月まで先は長いけど、もう3月も終わり。

後1週間もすれば、夏時間も終わって1時間また遅く戻される。この時がなんか1時間自由な時間ができる感じがしてまあまあ好き。でも4月7日から今度は冬になって行く。

今回の冬は赤ちゃんが生まれる前なので特別。

あまり寒くないといいけど、

そんな感じで少しずつだけど変化が生じながら時間は進んでる。できれば仕事が暇になってほしいけど、金にはなってるので今の間に稼いどくかって思ってる。

たぶん今年の冬でこの仕事も最後になると思う。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする