ホリデー中の給料公開!

先週はイースターマンデー、ANZACとニュージーランドのホリデー週間!
週3しか働いてないんだけど

1000ドル越え!

パブリックホリデーの給料もどういう計算かしらないけどちゃんと入ってた。

でも3日しか働いてないのに33時間ぐらい働いてて

自分の理想では1週間で30時間労働がいい。

最近は、毎週毎週60時間近く働くのが普通になってるから嫌になってきた。

先週はホリデーがあってよかったけど今後は忙しくなる予定で土曜出勤も出てくるだろうから大変。

なんか仕事が長いせいで自分の生活がものすごく早く感じる。夜は飯食べて少しゆっくりしたら寝ないといけないし休日もちょっと油断したらなにもできないで終わってる。

12時間働くっていうのは休憩時間も入れて会社にいるわけだし、通勤時間も合わせると14時間ぐらいになるんじゃないかな?って思う。

お金をその分貰えるのはいいけど、やっぱりゆとりある生活がしたいな~って思う。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする