配当金貰う。

たかが68セントだけど、分配金貰った。

たぶん4パーセントぐらい。

本当少しだけどこれで投資すればするだけ分配金がもらえる事が解った。

たぶん今度は12月に貰えるはず。

今度は、順調に毎週積み立てていけば800ドルぐらいいくので

30ドルは分配金入ってくる予定。

やっぱり積立投資おもしろい

いつのまにか少し増えてる。

この調子で今年はspot買いっていう暴落したときに買う事

らしんだけど、何回かして年末までには1000ドルに増やすつもり。

暴落してくれるかどうかは解らないけど、毎週30ドル入れて

暴落を待とうと思う。

ビットコインはどうなるか解らないけど、今年デビューの投資信託投資を

地味に続けていきたい。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする