ビットコイン、まだまだ自分は未熟です。

数日前暴落していたと思ったら、昨日いきなり20万円ぐらい噴き上げてきたビットコイン。

本当びっくり、20%も数時間で上がるんだから自分みたいなスーパー初心者でも

たまげた。

暴落する所までは予定どうりで自分的には60万円ぐらいまで落ちるんじゃないかな~ってのんきに構えていたから

9月終わりの暴落から2回しか買えてない。

もっと落ちるんじゃないかな~っていう自分の欲に負けて投資ルール守れなかった未熟者だ。

それでも上げてきたおかげで含み損が20ドル台まで減った。

これがいいのか悪いのか解らないけど、ビットコインやっぱりスゲーな~って思う。

今後の予想

これがトレンド転換なのかだましでまた落ちるのか
それが解ったらもう億万長者なんだけど
なんか今回は期待できるんじゃないかな~って思う。

いろいろなYOUTUBERの人も昨日から今日にかけて動画アップしまくってて今後もっと注目集めてくるんと思う。

この大陽線で以前いっていた。

このシナリオが当たって来てるというかそうなってほしいって思う。

この急騰がなにを意味してるのか?

来週はブレグジットがあるし、ソフトバンク問題とかなんか大きな出来事あるような気がする。

よく聞くのが株の暴落前にセイリングクライマックスっていってかなりバブル気味に上げてから落ちる奴。

それがいつ来るかっていうのをみんな考えてるみたい。

金(ゴールド)も含めてどっかで連動してくると思う。

でもいろんな事が急ビッチですすむので、もっとのんびりしてほしいな~って感じる。

やっぱり人間の欲はものすごいんだな~って感じて自分は翻弄されまくりだ。

投資は難しいな~。