今年もラディッシュ芽が出た。

去年はかなり収穫できたラディッシュ!

数本収穫し損ねたラディッシュが結局花が咲いて種ができたんだけど

今年はその種からラディッシュ作ってます。

実際これから芽がでるとは思わなかったんだけど

見事に発芽成功!

それを家にあったちっちゃいプランターで移し替えたら。

なかなかうまく育ってきた。

やっぱり20大根って言われるだけあって成長が早い。

まだまだ種があるので二毛作、今期もいけそう。

種をまた収穫できれば

毎年収穫できる事になるから、

ニュージーランドに来てから嫁の影響で始めるようになったけど

農業も楽しい。

結構ラディッシュ美味しいから

今年も楽しみ。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする