ItalkiでIELTSスピーキング対策!

今日はItalkiの30分トライアルレッスンやってみた。

やった感想はIELTSのスピーキング対策で

パート2のスピーチからレッスンが始まったんだけど

お題が

Describe a practical skill you learned

You should say:

  • What it was
  • When you learned it
  • Why you learned it

先週と同じぐらいタジタジでカミカミだったんだけど

すごい1語1語丁寧に直してくれて

そのままパート3も

レッスン。

自分の英語のいけてなさもすがかったけど

やっぱりスピーキングはじかに習わないとだめだな~

トライアルだったから6ドルで済んだし今回はお得だった。

この人に習うと1時間15ドルになるんだけど

1時間だし、10回受けて150ドルだから

実際、IELTSの対策はリスニングとリーディングは自分で対応できるし

ライティングは添削してもらわないと上がらないと思うけど

先生と1対1でスピーキング対策できたら

かなりお得かな~って思った。

でもこのサービスいいな~って思う。

skyで昔レアジョブをやってたけど

IELTS専門だとなかなか先生捕まえられなかったし前回までは

レッスン中にスピーチするところまで行かなかったから

値段もニュージーランドで対策コースいったら週300~500ドル

ぐらい取られるからこれで今後やっていこうかな~って思う。

2月はなんとかスピーキング力上げたい。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする