久しぶりに感じる休日!

半年ぶりに1週間フルで働いて迎えた休日!
だったけど朝から買い物行ったり
子供世話で忙しい。
でも仕事ない分休めるのでというかそういう感覚が久しぶり!

ブリスコのセール!

去年も色々買ったんだけど今年も

お世話になってます。

でも去年とは場所が変わったみたいで

なんか品ぞろえも豪華にみえた~。

鉄なべと嫁がワインをまた作りたいみたいで買ってしまった~。

家族でワンツリーヒル

少し家から遠出!
20分ぐらいだけど、今日はワンツリーヒルに行った~。
いっつもはバーベキューやりにきたり、丘のぼったり、羊見に来るんだけど
今日はただの散歩。

でも思った以上に嫁が喜んでいて

来てよかったな~って思う。

知らなかったんだけカウリの木も栽培されていてなんか得した気分!

また次は桜の季節にきたいけど、

今日はいい休養になったな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする