少し暖かくなってきたニュージーランド!

今週は少し暖かくなってきてこのまま

春に向かって行ってほしいな~って期待してる~。

来週からは今の会社も2カ月目に入るし、

今月はあきらめたけど

来月はIELTSの試験受けたいな~。

世の中は不景気に向かってるのか

回復に向かってるのか全然解らない状態だけど

選挙はなんか盛り上がってきてるみたい。

なんせ今年の選挙は

なんかいつもよりも今後の人生にかなり影響与えそうだな~。

週末は忙しい

最近の週末は忙しい~。
来週は息子の1歳の誕生日があるので
それに向けてって事もあるけど
やっぱり仕事してると週末は時間ないな~。
英語の勉強集中してできるのも週末だけだし~。
ベストティーチャー毎月12000円払ってるからやらないともったいないし~。
今日は、嫁がアートギャラリー行きたいってことで

アート鑑賞、

やっぱり週末は家族との時間だな~。

時間があってもあっても足りない感じ。

なんかこういうの見てるとお皿とか作りたくなってきた~。

芸術とか文化って大切やな~。

じゃ、今日もありがとうございます~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする