今週は本当しんどかった~。

今週で今の会社も5週目が終了したんだけど、

子供が月曜日から風邪ひいて

そのあと嫁も風邪ひいて

結局自分も風邪ひいて

昨日は腰も痛めたし

体ボロボロの40歳工場ワーカーです。

本当コロナがなかったらIT系の学校行く準備してた所だけど

番狂わせだな~。

でもこの時期に仕事えれて投資にお金まわせれてるので

番狂わせの番狂わせ~、明日のジョーで行ったらウルフ戦の

カウンター返しのトリプルクロスってやつ狙ってるんだけど

どうなるかな~?

一応

再投資しだしたビットコインは

先週125ドルから

6ドル上がった~。

そんなんで喜んでる場合じゃないけど~

久しぶりにクッキング

毎日嫁が料理作ってて、
その理由がちょっとでも子供の面倒みてほしいって事だったんだけど
今日はなぜか作る事になった~。
そんで

庭の畑から収穫

何かと便利~

それで漬けてる塩レモン使って

ニンニクをオリーブオイル炒めて

そのあと手羽先を炒めて

白ワインと収穫した野菜と塩レモンを加えて

5分ぐらい煮るだけ~。

なかなかこの料理おいしかった!

簡単やし。

今後はこの塩レモン使って作れる料理増やしていく予定。

やっぱり料理おもしろいな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする