今年もビットコイン盛り上がってきた~。

今日も普通に会社行ってたんだけど

帰ってきて少しびっくり~。

ビットコイン上がってる~。

これはたぶんティーカップハンドルっぽいフォーメーションなんだけど、

そうなるかな~って思って少しずつ買ってたんだけど

買ってた甲斐があった。

チャート見てるとあんまり上がってないように見えるんだけど

この上げはダウントレンドを抜ける大きなポイントだと思ってて

こっから上昇トレンドくるんじゃないかと少し期待!

ニュージーランドの取引会社で去年から買ってるビットコインも

ようやくここに来てプラスに転じてきた~。

自分の投資力が確かならここから来年終わりまでなんか期待できそう。

今の会社も6週目

なんやかんや言って今週で新しい会社も6週目!
少し慣れてきたけど
その分いろいろ面白くなくなってきた感じもしてきたし、
体力温存しながら計算して仕事もするようになってきた。
英語で仕事できてるからまだましだけど
やっぱり工場ワークはフィジカル的な仕事が多くて
将来的にはやっぱり無理かな~って考えてしまう。

そんな感じで今週も始まったけど

やっぱり今ハマってるのは投資だな~。

ゴールドもめちゃめちゃ上がってるし、

イーサリアムっていう仮想通貨も上がってきたし

ここに来て的中しまくり~。

なんか世界的に悪い事が起こりそうだな~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする