子供と初めての水族館!

本当は先週行く予定だったんだけど

子供が風邪引いてて今日になった水族館!

ニュージーランドであんまり行くつもりなかったんだけど

たまに行くとおもしろいもんだな~って思う。

皇帝ペンギンとか見るのもしかすると生まれて初めてかも?

頭上を魚が泳ぐ水槽も初めてだ~。

なかなか楽しめたけど

やっぱり自分は釣りの方がすきだな~。

今日もビットコイン

今日も快調に上がってたけどようやく
大きくコレクションっていうの大きくショートで売られてたね~。

128万円から119万円までスコーンって落ちてる~。

やっぱりビットコインこれがあるから怖いね~。

でも127万円ぐらいでこれはやばいな~って感じてて

12000ドルぐらいまでに2回利確しててもうちょっと上がるかな~って思ってたから本当は100ドルぐらい売りたかったんだけど20ドル分しかUS$に 換えれててなくて、

でも少しでもこの暴落前に売っててよかった~。

いままでだったら調子のって買い増ししてたかな~。

でも120万円で10ドル分だけどまたビットコイン買い戻して

スイングトレードって言うの?120万円で止まったから戻ってくるんじゃないかな~?って思ってる。

どっちにしろ近日中に株の暴落と合わせて

100万円ぐらいまで暴落してくると思ってて

その理由が

この人の動画~。

やっぱり自分みたいな素人は勉強あるのみで英語の含めてチャート分析してます~。

この人によると自分ティーカップハンドルだ~って主張してた所は

小さい波の第4波で今の上昇が5波らしくてそのあとはコレクションっていって儲けた人が

お金回収する波でそれが終わると大きな波で言うと一波が終わるみたい。

それから本格的な第二波がきてここで大きくビットコインは価格を上げるみたい。

自分もこの意見同意というか、すごいな~って思ってみてるんだけど、

本当に本格的に暴落してきたらちょっと多めに資金入れてみよっかな~って思ってる。

なんせ少し自分で言うのはなんだけど今日も馬鹿みたいに買わなかったしいい所で売れたし

一応チャートの読みは最近当たってきてるので

ちょっと面白くなってきた~。

特にここの1カ月みものだな~。

とりあえず英語と並行してがんばります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする