コロナ警戒レベル2.5?

なんかオークランドはコロナのアラートレベル2.5らしい

公共のトランスポートでマスク付けるとか

何人までしか集まったらダメとか

そんな事だからあんまり自分には関係ないんだけど

バスとかときどき使う時ように

マスク買っとかなとだめだな~。

ロックダウン中に仕事行ってる時点で

ちょっと遅いような気がするけど、、。

今日も仕事だったんだけど

ロックダウンのレベルが3だろうと2.5だろうと

いつもの月曜日だったな~。

変わった事と言えば

いきなり給料明細もらって

しかも給料も初めて月曜日に支払われてたー。

なんで?

ニュージーランドでビットコインをクレジットで買う

いままではEasy Cryptoっていうところでビットコイン買ってたんだけど

なんかいろいろ調べてたら最近ニュージーランドでも使えるようになってたアプリがあって、crypto.comのアプリなんだけど

仮想通貨のクレジットカード作ってるコインで、CROっていう仮想通貨を1000枚6カ月保有してたらこのvisaカード貰えるらしくてなんとカードを使うと3%返ってくるんだって

普通のクレジットカードからビットコインも買えるし

なんか仮想通貨をホールドしてるとそれに金利付くみたいで

とりあえずアプリダウンロードして1回CROコイン買ってみた

このアプリ、ウォレット版もあってそのウォレットも分散化されてる安全そうなウォレットだったんだけどそこにほとんどもうコイン移したんだけどなんかこのコインが人気ある理由わかる。

今後は

とりあえず少しずつ買って、なんとか1000枚して、カードゲット狙おうかな?って思ってます。

それにしても昔に比べて最近は仮想通貨のプロジェクト需要でてきておもしろくなってきたな~。

またちょくちょくいろいろためしてみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする