今週も無事終了!

今週は不景気のせいか

少し仕事も少な目で、

今日はなんと15:00に仕事が終わった~。

やっぱり仕事が早く終わるのはメリットが高い。

それにしても3カ月終了しただけあって

かなりこき使われるようになってきたな~。

でも、体が慣れてきて今のところ順調かな。

でも今後はサマータイムも始まるし、夏に向けて

工場ワークは忙しくなるのでそれが心配。

今週のビットコイン

今週はそんない爆上げじゃないけど
ビットコインは上げてたイメージ

なので買うより売ってる方が多くて

気が付いたら

226ドルusdになってた。

今使ってるウォレットはwavesのウォレットで一応今はやりのDefiだと思うんだけど

取引所はハイブリットDexらしくて

まだ完全に無人取引にはなってないみたい。

でも金利が13%ってほんとか?

とか思うんだけど昨日もこの額で0.07ドルの金利が付いてた。

今後に期待やね~。

こっからビットコインはおちるのか上がるのか解らないけど

売ってたという事は暴落を期待してます。

こっから爆上げしたら何やってるのか解らない1週間間になるけど

それもトレードのいい経験かな。

とりあえず来週は買いたいな~。

そういう相場期待してます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする