NZ,春の休日!

昨日は家族で1日中過ごしてなんかスッキリ!

買い物行ったり

庭で遊んだだけだけど~。

まだ朝とか寒いけど

ニュージーランドは確実に春になったな~。

うちの桃の花も咲きだした。

庭の野菜だけど黒キャベツって呼んでる野菜も花をつけだした。

今週は暴落

ビットコインの自分の予想とは反して
今はかなり調子いいみたいで~
やっぱりまだまだ自分のチャート分析能力は
やばいです。

毎週見てるこの動画によれば週足でレジストライン突破して落ちてきたところがEMAっていう移動平均線を改良した

バージョン?みたいなものが21日線にたっちして反発したから

かなり強気相場って言ってて、こっからビットイン上がりそう。

だけど、1つだけ懸念しててそれは株と相関性が高いから

株式市場が暴落したら一緒に暴落するみたい。

で、こっちの動画の方も

アメリカ株がやばいかも?っていってて

今週のビットコインはどっちだ~?

今困惑しています。

株と一緒に暴落してくれたら自分の先週の予想は大的中だけど

実際のチャート分析は大はずれになるから微妙、、、。

やっぱりまだまだ初心者の自分は積み立てで少しずつかっていこうかな~って思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする