もう気分は来年!

もう気が付いたら10月だ~。

去年は仕事を辞める時期を一生懸命考えてた時期。

早いな~。

今年のいままでの状態はコロナも含めて考えもしなかった世の中だけど

今年は今年で楽しんでる。

それにしてもニュージーランドの日中はもう20度余裕で超えてて

暑くなってきた。

そんでもうそろそろ来年に向けて

いろいろ準備しないとって考えてる。

来年は国境が完全に開いて日本に帰れるかな?とか、

旅行行けるかな?とか、

IELTS最高点目指すとか、

投資で1000万円目指すとか、

なんせ考えたらいっぱいあって

でも、今から準備するっていうのがなんか自分のアドバンテージ

来年はいい年にするために準備するみたいな~。

とりあえず今できる事をがんばります。

魚料理最高

ニュージーランドッて魚介類が高いってイメージあるんだけど
最近は魚介類比較的安く楽しんでます~。
昨日の昼食もある意味豪華にできたな~。

なんせ鯛とシマアジのタタキ

昨日はあら炊き

後、マッスルのBBQ

本当コスト30ドルで

楽しめた~

さばくの昨日も大変やったけど

なんでも練習やね~。

これも来年までに上達したい。

とりあえず日々ステップbyステップで楽しみます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする